futureshop FAQ

お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日11:30~17:30)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

サポートスタッフのオススメ

サポートスタッフ:中河 より(2020.3.27更新)
昨今の情勢を鑑み、新型コロナウイルス感染症への対策に向け、
弊社サポートでは時差出勤を実施しております。
これに伴いまして以下のようにサポート営業時間を変更しております。

【期 間】 2020年3月2日(月)~2020年4月2日(金)
     ※実施期間については、状況により適宜延長いたします。
【目 的】 通勤混雑時の感染リスクの回避
【サポート営業時間】 11:30~17:30(平常時10:00~17:30)

サポートダイヤルにつきましては、
サポート営業時間短縮により1時間中の着信数が増加しており、
お繋ぎできるまで5分以上お待ちいただくケースが増えております。

お急ぎではないお問い合わせは、
メールもしくはお問い合わせフォームもご利用くださいませ。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

------------------------

さて、新型コロナウイルス感染症の余波として、
"巣ごもり消費"でネットショップを利用するユーザーが増えているようです。

Google検索から自店に流入してもらえるよう、
この春はSEO対策を見直しませんか?

まずは、titleとdescriptionの個別設定から。
変更後はGoogleサーチコンソールにて
「インデックス登録をリクエスト」することも忘れずに行いましょう。

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日11:00~17:30)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

ページ
トップへ