futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

サポートスタッフのオススメ

サポートスタッフ:佐野 より(2021.01.12更新)
新年あけましておめでとうございます。
本年も、フューチャーショップをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、現在「他社ID決済オプション(Amazon Pay利用)」をご利用中の一部店舗様に
Amazon Pay v2への移行をお願いしております。

2021年3月中旬ごろ(予定)のバージョンアップまでの移行の対応が必要となり、
完了していない場合、Amazon Payをご利用いただけなくなります。
まだ対応していない店舗様は以下をご参考の上、必ずご対応くださいませ。

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

※弊社サービスと類似した名称の通販サイトとの問い合わせ先間違いが増えております。
 弊社では通販サイトの運営は一切行っておりません。

ページ
トップへ