FutureShop2 FAQ

お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日9:30〜18:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

サポートスタッフのオススメ

サポートスタッフ:佐野 より(2018.08.03更新)
暑い日が続きますね。
屋内外の温度差が激しいので、体調をくずされませんよう気を付けてお過ごしください。

さて、8月は長期休暇を取られる店舗様も多いかと存じます。
弊社では、8月11日(土) ~ 8月16日(木) の間、勝手ながら全社休業とさせていただきます。

サポートも休業とさせていただきますが、サーバ監視・障害対応業務については24時間体制で行っておりますのでご安心ください。

今回は長期休暇の案内文の設置方法、長期休暇時のお届け日の設定方法についてご案内させていただきます。
是非、ご覧ください。

【虎の巻】掲載記事のリクエスト

「虎の巻」をより使いやすく、よりわかりやすく、店舗様のお悩みが解決できるように日々改善しております。「ほしい記事が見つからない」、「こういう記事が欲しい」などのご意見を、ぜひとも直接、お聞かせいただけますでしょうか。
※弊社内で精査・検討した結果、記事を制作させていただきますので予めご了承ください。

*は必須項目です

※未契約の場合は「未契約」と入力してください

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日9:30~18:00)お電話でのお問い合わせ(平日9:30~18:00)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

ページ
トップへ