futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

サポートスタッフのオススメ

サポートスタッフ:東條 より(2021.02.03更新)
寒い季節が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
リモートワークにもだいぶ慣れてきて、より快適な環境を模索する毎日です。

さて、「消費税総額表示」の特例措置が今年の3月31日に終了します。
ECサイトを運用している店舗様でも対応が必要な場合があります。
概要については弊社のブログE-Commerce Magazineでもご紹介しております。
まだご確認いただいていない店舗様はぜひご覧ください。

■E-Commerce Magazine : 消費税における「総額表示義務」の対応はOK?EC事業者がやるべきことまとめ

また、実際にfutureshopで対応する場合は下記虎の巻記事をご参考に
ご確認をお願いいたします。

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

※弊社サービスと類似した名称の通販サイトとの問い合わせ先間違いが増えております。
 弊社では通販サイトの運営は一切行っておりません。

ページ
トップへ