futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1311
  • 公開日時 : 2017/10/30 00:30
  • 印刷

ピックアップレコメンドの補てん機能はどう埋められますか

回答

ピックアップの補てん機能は「繰り上げ式」となっております。

例) 
・商品1(表示) 
・商品2(表示) 
・商品3(表示) 
・商品4(表示) 
・商品5(表示) 
・補てん用商品A(非表示) 

という設定をされていた場合 

商品2(表示)が在庫切れで非表示になった時、 
↓ 
・商品1(表示) 
・商品3(表示) 
・商品4(表示) 
・商品5(表示) 
・補てん用商品A(非表示) 

という表示になります。 
 

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

※弊社サービスと類似した名称の通販サイトとの問い合わせ先間違いが増えております。
 弊社では通販サイトの運営は一切行っておりません。

ページ
トップへ