本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。
予約商品並びに通常商品ですでに登録されているカード番号の情報を変更することはできません。
(定期・頒布会をご利用の店舗で定期受注のみ可能)
ですので、エンドユーザー様に確認後、
取っていただく方法は下記の2つのいずれかとなります。
エンドユーザー様に事情をお伝えし
クレジットカード以外の決済方法をお選びいただくようお伝えください。
(その際、AmazonPay、楽天ペイ、Apple Payへの変更はできません。)
※受注詳細「決済・ポイント利用額編集」にて決済方法を変更した時点で、
購入時にエンドユーザー様が入力したカード情報は削除されますので、別途F-REGI管理画面での処理は不要でございます。