futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1701
  • 公開日時 : 2020/04/22 09:30
  • 印刷

「○○円以上購入で送料無料」といった設定はできますか?

サポートカテゴリー : 

回答

「高額購入割引機能」を利用することで実現可能です。

 

設定画面はコマースクリエイターの利用状況により異なります。
コマースクリエイターの利用状況がご不明な方はコチラをご確認ください。
 

 

コマースクリエイター運用中店舗様

設定>割引>高額購入送料割引設定 にて設定してください。

 ■オンラインマニュアル:高額購入送料割引設定

 

 

コマースクリエイター無効もしくは有効店舗様

構築メニュー>送料・決済設定>送料設定 画面最下部「高額購入割引」欄の
「割引設定」ボタンをクリックして開く画面より設定してください。
 

ご設定いただくと、ショッピングカート画面にて以下のように表示されます。

 

 

※ショッピングカート画面にて「○○円以上購入で送料無料」が表示されない場合

構築メニュー>送料・決済設定>送料設定 画面内にて
「商品個別送料に関する送料計算設定」の下記箇所にチェックが入っているかご確認ください。

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

※弊社サービスと類似した名称の通販サイトとの問い合わせ先間違いが増えております。
 弊社では通販サイトの運営は一切行っておりません。

ページ
トップへ