futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2584
  • 公開日時 : 2017/10/17 14:58
  • 更新日時 : 2018/03/27 20:00
  • 印刷

テスト注文をしましたが、受注データが作成されません。

回答

管理画面から立ち上げることができる「プレビューモード」で購入されている可能性がございます。
管理画面右上の「ショップを見る」をクリックして、本番環境にてご購入をお試しください。

ブラウザにキャッシュが残っており、ショップを見るを押してもプレビューモードが解除されない場合があります。
その際はキャッシュを削除していただくか、シークレットモードでブラウザを開いてご購入をお試しください。

 

※「プレビューモード」とは、店舗側テストを行う場合に利用するモードです。
 プレビュー用ですので、受注データの作成、受注確認メールの送信など、受注に関する処理は行われません。


スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

ページ
トップへ