本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。
Windows10の「メール」の設定方法についてご説明いたします。
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「アカウント」>「アカウントの追加」をクリック。
「詳細設定」をクリック。
「インターネットメール」をクリック。
下記の内容を入力後、「サインイン」をクリック。
サイトマネージャーで設定したメールアドレス(例: shop@future-shop.jp )
サイトマネージャーに記載されているPOP ID (例:future_01)
サイトマネージャーで設定したパスワード
サイトマネージャーに記載されているPOP ID (例:future_01)
送付先に表示する名前
c××.future-shop.jp
【ご確認ください】
スタンダードプランは c××.future-shop.jp
Goldプランは g××.future-shop.jp
××の部分は店舗様によって異なります。
ご契約時にお送りしております「セットアップ情報」をご確認いただくか、
futureshop管理画面>管理 の「サーバー名」をご確認ください。
「POP3」を選択します。
c××.future-shop.jp:587:1
【ご確認ください】
スタンダードプランは c××.future-shop.jp
Goldプランは g××.future-shop.jp
××の部分は店舗様によって異なります。
ご契約時にお送りしております「セットアップ情報」をご確認いただくか、
futureshop管理画面>管理 の「サーバー名」をご確認ください。
チェックを入れる
チェックを入れる
チェックを入れる
チェックを入れる
完了画面が表示されます。
完了後、下記のようなエラーが表示されますので、
引き続き設定が必要です。
「アカウントの修正」→「続行」をクリック。
少し待つと、警告が消え、下記の矢印表示に変わったら、
設定完了です。