futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3114
  • 公開日時 : 2019/09/04 09:30
  • 更新日時 : 2020/10/16 16:44
  • 印刷

「Amazon Pay」本申込画面の画面フローについて教えてください。

サポートカテゴリー : 

回答

Amazon Payの弊社申し込みフォーム入力後に表示される「Amazon Pay」本申込画面のフローにつきましては、
Amazon様よりご提供いただいております下記資料をご参照ください。

 【201903】Amazon Pay審査申込マニュアル.zip

 

ご不明点等ございましたら、下記よりAmazon様へお問い合わせください。

■外部サイト:導入に関するお問い合わせ

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

※弊社サービスと類似した名称の通販サイトとの問い合わせ先間違いが増えております。
 弊社では通販サイトの運営は一切行っておりません。

ページ
トップへ