futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3406
  • 公開日時 : 2018/03/30 21:05
  • 更新日時 : 2020/06/11 09:53
  • 印刷

受注詳細画面から送信できる各メールの「自動送信」「手動送信」って何ですか?

サポートカテゴリー : 

回答

自動送信

テンプレート内容のままで即時送信します。

テンプレートの設定画面はコマースクリエイターの利用状況により異なります。
コマースクリエイターの利用状況がご不明な方はコチラをご確認ください。

コマースクリエイター運用中店舗様

設定>メール>サンクスメールテンプレート一覧

 ■オンラインマニュアル:サンクスメールテンプレート一覧

コマースクリエイター無効もしくは有効店舗様

構築メニュー>メール設定>サンクスメールテンプレート一覧

 ■オンラインマニュアル:サンクスメールテンプレート一覧

 

 

手動送信

次画面で件名や本文を編集してから送信します。
個別にメール内容を変更して送信したい場合はこちらを選択してください。

 

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

※弊社サービスと類似した名称の通販サイトとの問い合わせ先間違いが増えております。
 弊社では通販サイトの運営は一切行っておりません。

ページ
トップへ