FutureShop2 FAQ

お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日9:30〜18:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3410
  • 公開日時 : 2018/04/02 16:50
  • 更新日時 : 2018/04/19 20:15
  • 印刷

楽天ペイ利用開始後に名義変更した場合の、新会社振り込み口座への切替タイミングはいつ?

サポートカテゴリー : 

回答

旧会社のアカウント解約後、FutureShop2 の楽天ペイ設定にて、
新会社の「サービスID」と「アクセスキー」に変更したタイミングからと切り替わります。

 

例)
6月1日より新会社で運営開始の場合

5月末で旧会社のアカウントは解約になる(5月末までの売上は旧会社へ)
6月1日より新会社のアカウントに設定(設定された日からの売上は新会社へ)

 

月初日の0時に、店舗管理者様にてFutureShop2管理画面の設定変更を行うのは難しいと考えられ、
前アカウント解約後・上記設定変更前は楽天ペイ決済を正常通り利用できない恐れがありますので、
月末日に一時的に楽天ペイを選択できないよう非表示にし、翌営業日に設定変更を行って表示することをおすすめします。

構築メニュー>ページ設定>楽天設定 にて
利用設定:設定する のチェックを外すと、お支払方法選択画面で非表示になります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日9:30~18:00)お電話でのお問い合わせ(平日9:30~18:00)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

ページ
トップへ