futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3618
  • 公開日時 : 2020/11/18 09:00
  • 印刷

商品登録時に「最大登録商品数を超えています」エラーが出ました。どうすればいいですか?

回答

futureshopでは、ご契約プランに応じて登録可能商品数が異なります。
現在のご契約プランで登録できる商品数を超過して商品登録しようとしたときに本エラーが発生します。

終売商品などを削除して登録枠を確保する、もしくはプランアップをご検討ください。

なお現在のご契約プランでの登録可能商品数・登録中の商品数は、
運用メニュー>商品管理>商品グループ管理 の「商品管理状況」にて確認できます。

 

※一度削除した商品を復活させる(削除しなかった状態に戻す)ことはできません。
 商品データ削除時は、削除予定にない商品を誤って削除されませんようお気を付けください。

 

なおプランアップのお申し込みは、専用のフォームより承っております。

申し込み画面はコマースクリエイターの利用状況により異なります。
コマースクリエイターの利用状況がご不明な方はコチラをご確認ください。
 

コマースクリエイター運用中もしくは有効店舗様

システム>申し込み・登録情報変更 「プラン変更お申し込み」

コマースクリエイター無効店舗様

管理TOP>管理者設定 「プラン変更お申込み」

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

※弊社サービスと類似した名称の通販サイトとの問い合わせ先間違いが増えております。
 弊社では通販サイトの運営は一切行っておりません。

ページ
トップへ