futureshop FAQ

お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日9:30〜18:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 373
  • 公開日時 : 2017/10/09 14:46
  • 更新日時 : 2017/10/29 19:58
  • 印刷

海外版(overseas)で「sorry, an error has occurred. Please try again later.」のエラーがでる

サポートカテゴリー : 

回答

管理画面で下記の設定を確認をお願いします。
恐らく、送料の設定が完了していない為にエラーになっている可能性が高い為、
下記の設定をご確認、設定を行っていただき、購入テストを行ってください。

<送付先別送料設定>の設定確認をお願いします

構築メニュー>送料・決済設定>「配送サービス設定」の「EMS」の設定から 
最下部にある「送付先別送料設定」から送料の設定をお願いします。 

または、 

<配送可能国設定>の設定確認をお願いします

【設定個所】 
構築メニュー>送料・決済設定>配送可能国設定> 配送可能とする地域に、チェックをつけてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日9:30~18:00)お電話でのお問い合わせ(平日9:30~18:00)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

ページ
トップへ