futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3791
  • 公開日時 : 2018/06/22 11:25
  • 印刷

「Facebookページでショップセクションを追加、もしくはビジネスマネージャでカタログを作成している」とはどういうことでしょうか?

回答

Instagramショッピング機能を利用するには下記条件がございます。

  • ビジネスで、提供者契約とコマースポリシーに準拠した物理的な商品を販売している
  • Instagramアカウントがビジネスプロフィールに移行済みである
  • Instagramアカウントが所有権のあるFacebookページと接続されている
  •  Facebookページでショップセクションを追加、もしくはビジネスマネージャでカタログを作成している

今回の場合「カタログを作成」にてご対応いただきますが、
カタログ作成作業の一部で、Instagramショッピング機能の設定完了後に確認できる情報が必要です。

設定完了前に準備できるものは、上記の3つ目までとなります。



なおInstagramショッピング機能の設定完了後カタログ作成方法については、
下記のヘルプをご参照ください。

▼ヘルプ:Instagramショッピング カタログ
https://www.future-shop.jp/manual/instagram/instagram-shopping.html

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

ページ
トップへ