futureshop FAQ

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  • 公開日時 : 2017/10/09 15:27
  • 更新日時 : 2019/01/26 15:36
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定期・頒布会でクレジットカード承認エラーで保留になっている原因は何でしょうか?

回答

クレジットカード決済の場合、
定期購入・頒布会の受注確定日に受注データが生成され、そのタイミングでオーソリ処理を行います。
その際にオーソリエラーになると、保留ステータスになります。

主な原因

  • カード限度額オーバー 
  • カード有効期限切れ 
詳しい原因につきましては、
エンドユーザー様から直接ご契約のカード会社様へ お問い合せいただけますよう
お伝えいただければと思います。 

保留になった場合の対応方法

該当の受注につきましては、クレジットカード以外の決済方法を変更する必要がございます。
決済方法の変更は該当の受注データの<受注詳細>画面「決済・ポイント利用額編集」より変更可能です。

もし、エンドユーザー様が会員であれば、
会員のマイページにてクレジットカードの変更後、
未来の定期の受注データを活用して、クレジット決済で受注することも可能です。
詳細は、futureshopサポートまでお問合せください。

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