futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 388
  • 公開日時 : 2017/10/09 15:51
  • 印刷

在庫切れになった場合、futureRecommend2の商品表示はどうなりますか?

回答

在庫切れになった場合、下記のレコメンド商品は、非表示になります。
  • レコメンド 
  • ランキング 
  • ピックアップ 
  • 新着 
下記は在庫関係なく表示されます。
  • 閲覧履歴 
ご注意
レコメンド商品の更新は、1日2回のタイミングで在庫数の更新がされるため、リアルタイムの在庫数とは連動しません。

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

※弊社サービスと類似した名称の通販サイトとの問い合わせ先間違いが増えております。
 弊社では通販サイトの運営は一切行っておりません。

ページ
トップへ