本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。
主なエラー原因は下記のとおりです。
ご確認と適宜修正をしていただき、それでも解決しない場合はサポートにご連絡ください。
・圧縮前のフォルダ名が使用に沿っていない
→アップロードしているgoodsimage.zipの圧縮前のフォルダ名が「goodsimage」になっているか確認してください。
・goodsimage.zipのパーミッションが外部からの読み込みができないものになっている
→FTPサーバーにアップロードしていただいたファイルのパーミッションを「774」にしてください。
・fsimgディレクトリ内に不要なファイルがアップロードされている
→fsimgディレクトリ内に今回アップロードするファイル以外が存在している場合は削除してください。
なおgoodsimage.zipと圧縮されてない画像ファイルが混在している場合、goodsimage.zipは無視されます。