futureshop FAQ

お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 406
  • 公開日時 : 2017/10/09 22:37
  • 更新日時 : 2018/07/06 18:24
  • 印刷

「リクエストの処理中に問題が発生しました」のエラーが表示された

サポートカテゴリー : 

回答

Amazonアカウントでログインをした時に、
「申し訳ありません。リクエストの処理中に問題が発生しました。現在問題を調査しておりますので、解決するまでもう少々お待ちください。」
とのエラーが表示された場合は、Amazonセラーセントラルでの初期設定が間違っている可能性があります。

Amazon セラーセントラル(Amazonの管理画面)にログインし、
  • 名前(店舗名)
  • プライバシー規約URL
  • ロゴ設定方法の「JavaScriptの種類」や「リダイレクトURL」
  •  AmazonAPI設定の「クライアントID」「クライアントシークレット」
上記や、その他の項目をもう一度ご確認ください。
各設定画面については以下のヘルプをご参照ください。
 
 ▼ヘルプ:Amazon Pay IDの確認方法
 
各設定箇所をご確認いただき、設定間違いが確認できない場合は、
大変恐れ入りますがAmazonへお問い合わせください。

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

ページ
トップへ