futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4228
  • 公開日時 : 2019/01/28 10:08
  • 印刷

Googleアナリティクスのeコマーストラッキングの設定方法について教えてください。

回答

コマースクリエイターご利用店舗様専用の記事です

コマースクリエイター未利用店舗様は以下の記事をご参照ください。

 ■虎の巻:eコマーストラッキングの設定方法について教えてください。

 

従来のfutureshopではトラッキングコードの記述が必要でしたが、
コマースクリエイターでは新機能「拡張eコマース設定」を利用することで、
システムにてトラッキングコードを各ページ上に自動出力します。

拡張eコマース設定の利用方法は以下の虎の巻をご参照ください。

 ■虎の巻:Googleアナリティクスの拡張eコマースを設定する方法について教えてください。

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

ページ
トップへ