futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4593
  • 公開日時 : 2020/04/22 09:30
  • 更新日時 : 2020/04/27 10:16
  • 印刷

購入手続き時、配送方法の初期選択を「メール便」や「ネコポス」にすることはできますか?

サポートカテゴリー : 

回答

コマースクリエイターご利用店舗様専用の記事です

初期選択としたい配送サービスの表示順を「1」にすることで実現可能です。

なおメール便・ネコポスの表示順を「1」にして宅配便の表示順を「2」にした場合、
メール便利用可能のお買い物時にメール便・ネコポスを初期表示します。
メール便利用不可のお買い物時には宅配便を初期表示します。

 

設定箇所はコマースクリエイターの利用状況により異なります。

 

コマースクリエイター運用中店舗様

設定>配送サービス一覧 にて、初期選択にしたいメール便設定を最上段にドラッグ&ドロップで移動し、
「保存する」ボタンをクリックしてください。

 

 

コマースクリエイター無効もしくは有効店舗様

構築メニュー>送料・決済設定>配送サービス設定 にて、
初期選択にしたいメール便設定と宅配便の表示順を変更し、「登録する」ボタンをクリックしてください。


 

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

※弊社サービスと類似した名称の通販サイトとの問い合わせ先間違いが増えております。
 弊社では通販サイトの運営は一切行っておりません。

ページ
トップへ