futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5353
  • 公開日時 : 2019/06/18 14:39
  • 更新日時 : 2020/12/29 14:09
  • 印刷

定期購入申し込み時の初回お届け日がずれて表示されてしまいます。

回答

コマースクリエイター未利用店舗・有効化店舗様:構築>入力項目設定>お届け日時の設定
コマースクリエイター利用店舗様:設定>配送・送料>配送サービス一覧>宅配便の設定>お届け日時の設定
にございますお届け希望日の設定にて、
下記日付をお届け希望日から除外する の設定を利用されている場合、定期購入の初回お届け日にも影響がでます。

例えば、 お届け希望日から除外する の設定にて
【期間指定】2019/07/01~2019/07/05
【曜日指定】日・土
としていて、
毎月1日お届けの定期購入を実施している場合…

定期申込が前月の2019年6月中であっても、
2019年7月1日はお届け希望日から除外されているためスキップされますので
初回のお届け日は2019年8月1日となってしまいます。

なお、この仕様は初回お届け日のみであり2回目以降のお届け日については影響されません。



スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

※弊社サービスと類似した名称の通販サイトとの問い合わせ先間違いが増えております。
 弊社では通販サイトの運営は一切行っておりません。

ページ
トップへ