futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 563
  • 公開日時 : 2020/11/18 09:00
  • 印刷

LINE連携オプション導入の受付窓口はどこですか?

回答

※ご利用に際しましてはLINE株式会社提供の「LINE公式アカウント」を開設し、
 認証アカウントの取得、および「ライトプラン」「スタンダードプラン」に申し込みいただく必要があります。
 送信されるメッセージの通数により「ライトプラン」「スタンダードプラン」を選択してください。
 アカウント開設、認証アカウントの審査依頼、有料プランの契約については、LINE株式会社へお申し込みください。
 
 
LINE連携オプションのお申し込みは管理画面内の専用フォームより承っております。

お申込み画面はコマースクリエイターの利用状況により異なります。
コマースクリエイターの利用状況がご不明な方はコチラをご確認ください。

コマースクリエイター運用中もしくは有効店舗様

システム>申し込み・登録情報変更>オプション追加お申し込み

コマースクリエイター無効店舗様

管理TOP>管理者設定>管理者一覧>オプション追加お申込み
 

LINE連携オプションのバナーよりお申込みください。

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

※弊社サービスと類似した名称の通販サイトとの問い合わせ先間違いが増えております。
 弊社では通販サイトの運営は一切行っておりません。

ページ
トップへ