futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 567
  • 公開日時 : 2017/10/12 12:14
  • 印刷

LINE連携オプションを利用するにあたり、必要な手続きを教えて下さい。

回答

LINE株式会社提供の、LINE@のアカウントを開設し、認証アカウントの取得、および「プロ(API)プラン」に申し込みいただく必要があります。アカウント開設、認証アカウントの審査依頼、「LINE@ プロ(API)プラン」の契約については、LINE株式会社へお申し込みください。なお、認証アカウントの審査には、5営業日~10営業日かかります。
またfutureshop,futureshop omni-channelをご利用していない、または、お申し込みでない店舗様がLINE連携オプションのみを契約することはできません。

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

※弊社サービスと類似した名称の通販サイトとの問い合わせ先間違いが増えております。
 弊社では通販サイトの運営は一切行っておりません。

ページ
トップへ