futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5746
  • 公開日時 : 2019/01/01 00:00
  • 更新日時 : 2019/07/24 16:09
  • 印刷

メンテナンス中に表示される「メンテナンス画面」の変更はできますか?どのページで設定できますか?

サポートカテゴリー : 

回答

はい、可能です。

PCショップ/スマートフォンショップで、
それぞれ個別にメンテナンス画面を設定することができます。

メンテナンス中は管理画面にログインできませんので、必要に応じて事前の変更をお願いいたします。
※メンテナンス画面に日程を記載されている場合は、メンテナンス後に、必ず更新をお願いします。

設定画面

futureshop overseas管理画面>管理TOP>開店/閉店>店舗メンテナンス設定

  • メインメッセージはHTML形式で入力してください。
  • メンテナンス画面はプレビュー機能がございません。

■オンラインマニュアル:店舗メンテナンス設定
 

ご確認ください
バージョンアップ中に表示されるメンテナンス画面は
タイミングによって、下記のいずれかの内容が表示されます。
予めご了承ください。

・店舗様で設定されたメンテナンス画面
・システムから出力されるメンテナンス画面

 

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

※弊社サービスと類似した名称の通販サイトとの問い合わせ先間違いが増えております。
 弊社では通販サイトの運営は一切行っておりません。

ページ
トップへ