futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7173
  • 公開日時 : 2020/04/22 09:30
  • 印刷

実店舗追加オプション契約後の設定作業について教えてください。

サポートカテゴリー : 

回答

※本記事は、「futureshop omni-channel」ご利用店舗様専用の内容です。

 

futureshopの「よく行くお店」機能をご利用の場合は 、実店舗追加に伴い、
futureshop管理画面上の店舗マスタと CROSSPOINT側の店舗マスタの紐付け作業が必要になります。

設定画面はコマースクリエイターの利用状況により異なります。
コマースクリエイターの利用状況がご不明な方はコチラをご確認ください。

 

コマースクリエイター運用中店舗様

設定>実店舗>店舗(よく行くお店)一覧 画面左下の「店舗を追加する」を押下し、実店舗情報を登録してください。
その際に入力する「販売店舗コード」はCROSSPOINT側の「ショップコード」と統一してください。

 

コマースクリエイター無効もしくは有効店舗様

構築メニュー>実店舗設定>新規登録 より実店舗情報を登録してください。
その際に入力する「販売店舗コード」はCROSSPOINT側の「ショップコード」と統一してください。

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

※弊社サービスと類似した名称の通販サイトとの問い合わせ先間違いが増えております。
 弊社では通販サイトの運営は一切行っておりません。

ページ
トップへ