futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7186
  • 公開日時 : 2020/04/22 09:30
  • 印刷

実店舗(よく行くお店)の登録方法を教えてください。

回答

実店舗(よく行くお店)の設定画面は、コマースクリエイターの利用状況により異なります。

コマースクリエイターの利用状況がご不明な方はコチラをご確認ください。
 

コマースクリエイター運用中店舗様

設定>実店舗>店舗(よく行くお店)一覧 画面右下の「店舗を追加する」ボタン

 

※「実店舗在庫表示機能」を利用する場合は、在庫店舗コードや店舗エリアなども登録してください。
 さらに、設定>実店舗>実店舗基本設定 より、利用設定:「利用する」にチェックを入れて、
 API経由で在庫情報を連携していただければ、商品詳細ページに実店舗在庫情報が表示されます。

 

 

コマースクリエイター無効もしくは有効店舗様

構築メニュー>実店舗設定>新規登録

 

※「実店舗在庫表示機能」を利用する場合は、在庫店舗コードや店舗エリアなども登録してください。
 さらに、構築メニュー>実店舗設定>実店舗基本設定 より、店舗在庫情報:「表示する」にチェックを入れて、
 API経由で在庫情報を連携していただければ、商品詳細ページに実店舗在庫情報が表示されます。

 

 

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

※弊社サービスと類似した名称の通販サイトとの問い合わせ先間違いが増えております。
 弊社では通販サイトの運営は一切行っておりません。

ページ
トップへ