futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7467
  • 公開日時 : 2020/06/01 10:00
  • 更新日時 : 2020/06/03 20:44
  • 印刷

PayPay(オンライン決済)での決済の売上処理、金額変更、返金、取り消しの期限はいつまでですか?

回答

それぞれ下記のとおりです。

売上処理 購入完了時点から30日後の同時刻まで  
金額変更 増額 購入完了時点から30日後の同時刻の
6時間前まで

・増額時はエンドユーザー様に通知がPayPayアプリあてに届き、金額増額を承認していただく必要があります。
承認期限は通知後6時間です。
・入金処理後の増額はできません。

減額 部分売上(購入完了時点から30日後の同時刻まで)
部分返金(決済日翌日を一日目として、365日)
 
返金
(売上確定後の返金)
決済日翌日を一日目として、365日 返金は1度のみ対応可能です
取消
(オーソリ取消)
購入完了時点から30日後の同時刻まで  

 

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

ページ
トップへ