futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7477
  • 公開日時 : 2020/06/01 10:00
  • 更新日時 : 2020/07/30 19:58
  • 印刷

PayPay(オンライン決済)の場合、再オーソリ(オーソリ取得期間の延長)はできますか?

回答

いいえ、PayPay(オンライン決済)の場合、再オーソリ(オーソリ取得期間の延長)はできません。

「購入完了時点から30日後の同時刻」までの処理が必要です。
上記期日を過ぎた場合は、
エンドユーザー様に再度注文していただくか、
銀行振込など、別決済への変更が必要です。

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

ページ
トップへ