futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 756
  • 公開日時 : 2017/10/21 09:56
  • 印刷

フューチャーショップからのメールが届きません。

回答

弊社宛てにお問い合わせをいただいた場合や、各種お申し込みをいただいた場合、
基本的に1営業日以内にご返信しております。

 

万一、1営業日以内に弊社より返信がない場合は、
大変お手数ですが、お問い合わせフォームより改めてご連絡くださいますようお願いいたします。

 

また、下記のような原因も考えられますので、あわせてご確認ください。

 

【フリーメール】

gmailやYahoo!メール、Hotmail等のフリーメールをご利用の場合、
フリーメールのサーバ側の受信規制により、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。
当店からのメールが届かない場合には、一度、迷惑メールフォルダをご確認いただき、
恐れ入りますが、「迷惑メールの解除」をお願いいたします。

gmaiの場合

 

Yahoo!メールの場合

 

【メールソフトのセキュリティ】

お使いのメールソフトのセキュリティレベルによっては、
「ゴミ箱」に自動的に振り分けられてしまう場合があります。
大変お手数ですが、一度「ゴミ箱」をご確認ください。

【メールアドレスのお間違い】

「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱」どちらにも届いていない場合は、
ご入力いただいたメールアドレスに間違いがある場合があります。
恐れ入りますが、再度お問い合わせフォームより改めてご連絡くださいますようお願いいたします。

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

ページ
トップへ