futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 764
  • 公開日時 : 2017/10/21 10:46
  • 印刷

「1人1回しか買えない商品」を登録できますか?

回答

運用メニュー>商品管理>商品登録 もしくは商品基本情報編集画面内の
「サンプル商品設定」「購入個数制限」を利用することにより登録できます。
 
 
1、商品ごとに1度しか購入できないように購入制限ができます!

受注データの「商品番号」「Eメールアドレス」で判別しており、

1度でも購入された履歴があれば購入制限が行われます。 

※受注データを「注文取消」などのキャンセルステータスにしても、購入することはできません。
※キャンセル後に再購入いただくときは、受注された注文情報の「商品番号」を変更してください。

2、「1度のみ購入可能」と設定された商品を他商品と同梱が出来ないように制限!

サンプル商品単体で受注・発送したいときなどに利用できます。

3、1度に購入できる「購入個数」を制限することができます!
あわせて「購入個数制限」を設定すると、「1度のみ、**個まで」購入できる商品が登録できます。

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

※弊社サービスと類似した名称の通販サイトとの問い合わせ先間違いが増えております。
 弊社では通販サイトの運営は一切行っておりません。

ページ
トップへ