本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。
はい、ございます。
他社ID決済(Amazon Pay利用)の解約、
もしくはfutureshopの解約により、
Amazon Payを利用しなくなった場合、
店舗様側でAmazonセラーセントラルで設定変更作業が必要です。
Amazonセラーセントラルにログインし、
下記2箇所 の設定をご確認ください。
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上記内容が表示されていなければ、
「A:APIアクセスのアクセス権の取り消し」の対応は不要です。
上記内容が表示されていなければ、
「B:アプリ管理のアクセス権の無効化」の対応は不要です。
2020年11月18日バージョンアップ時の
Amazon Pay v2への対応に伴い、
店舗様の設定状況によっては上記作業が必要となりました。