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  • 公開日時 : 2017/10/25 16:41
  • 更新日時 : 2019/12/25 15:48
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送り状番号が登録された注文に「発送通知メール」をまとめて送信する方法はありますか

回答

はい、ございます。

下記の方法で、送り状番号が登録された受注に対して、発送通知メールをまとめて送ることが可能です。

発送通知メールの文面は
構築メニュー>メール設定>発送通知メールの「設定」で行います。

 

1.送り状番号が登録済みの受注を絞込

運用メニュー>受注管理>受注一覧・管理
「通常処理中/未発送」タブに切り替え、送り状番号箇所の「送り状番号を登録済み」にチェック後、 「検索する」をクリック

 

2.メールを送信

「すべてチェック」、「発送通知メール(自動送信)を送信する」にチェックを入れ、
「注文を発送済みにする」ボタンをクリック

更新対象の受注データが「通常処理中/未発送」に表示されない

発送ステータスが「発送済み」に更新した場合、「通常処理中/未発送」の箇所に表示されません。

運用メニュー>受注管理>受注検索
「発送日」の項目などで発送済受注を検索、サンクスメール機能を利用して発送通知メールを送信ください。

その際、構築メニュー>メール設定>サンクスメールテンプレート一覧にて
発送通知メール用のテンプレートを予め作成しておく必要がございます。

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