本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。
コマースクリエイターご利用店舗様専用の記事です
現在運用中のECサイトが常時SSL対応しているかどうかで、対応が異なります。
PCもしくはブラウザ側に保持されているキャッシュが原因と考えられます。
それぞれのキャッシュをクリアすることで解消できるかと存じます。
開発者ツール(Windowsの場合F12、Macの場合Command + Option + I)を開き、
再読み込みボタンを長押しして、「キャッシュの消去とハード再読み込み」をクリック
コマンドプロンプトを開き、下記のコマンドを入力してEnterを押してください。
ipconfig/flushdns
下記のサイトの内容をご確認をお願いいたします。
■外部サイト:OS X で DNS キャッシュをリセットする - Apple サポート