futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • カテゴリー一覧 > 闇市パスワードを設定していた商品が表示されません。どうしたらいいですか?
  • No : 4788
  • 公開日時 : 2018/12/06 10:43
  • 更新日時 : 2018/12/27 13:20

闇市パスワードを設定していた商品が表示されません。どうしたらいいですか?

コマースクリエイターへの切り替えを行った店舗様専用の記事です。
(契約時からコマースクリエイターを利用している店舗様は対応不要です)

闇市パスワードを設定しており、コマースクリエイター切替までに解除しなかった場合、
切替後も該当の商品は表示されません。

切替までに闇市パスワードを解除していただくか、切替後にご調整をお願いいたします。
切替前後で、対応方法が異なります。

切替完了後

回答

CSVでのみ対応可能です。

下記の方法で、商品に設定していた闇市パスワードを解除できます。

  1. 運用メニュー>商品管理>商品データ一括登録項目設定 商品C の「闇市パスワード」に
    チェックを付けて「登録する」を押下(グレー背景で取り消し線がついていますがチェックできます)
  2. 商品データ一括取得>商品CSVデータ(商品一括登録用ファイル)をダウンロード
  3. コントロールカラム列に「u」を入力し、闇市パスワード列に「-1」を入力してアップロード

必要に応じて運用メニュー>商品管理>商品データ一括登録項目設定 商品C の
闇市パスワードのチェックを外してください。

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

※弊社サービスと類似した名称の通販サイトとの問い合わせ先間違いが増えております。
 弊社では通販サイトの運営は一切行っておりません。

ページ
トップへ