futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービス「futureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 753
  • 公開日時 : 2019/09/04 09:30

注文の取り消し(キャンセル処理)はどのようにすればよいですか?

受注した注文を取り消す方法をご案内します。
 
ポイントを利用されている場合や、決済方法によって処理が異なります。
 
クレジットカード(F-REGI)(SBPS)決済や、Amazon Pay、楽天ペイ、Apple Payの場合だと、
まずはじめに、自動連携されているかどうかの確認が必要です。
自動連携しているかどうかわからない場合

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

ページ
トップへ