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  • 公開日時 : 2017/10/21 10:46
  • 更新日時 : 2018/02/18 23:12

クレジットカード(F-REGI)の注文にて、金額変更またはキャンセルがあったらどうすればよいでしょうか

クレジットカード(F-REGI)の注文にて、金額変更またはキャンセルがあったらどうすればよいでしょうか
売上処理前(未入金)で、金額の変更があった場合

回答

金額変更があっても対応できます(未入金 の場合のみ)

クレジットカード(F-REGI)の自動連携機能を設定していると、
受注詳細画面にて通常通り金額の変更を行っても、変更後の金額で売上処理が行われます。

※F-REGI管理画面内で別途処理する必要はございません。

自動連携機能の設定方法は下記を参照ください
クレジットカード(F-REGI)の自動連携設定方法


注意点1:限度額オーバーなどにより金額変更できない場合もございます

変更後の料金でのオーソリ(承認)については
売上処理時に、変更前のオーソリ(承認)を取り消し、再オーソリ(再承認)を行います。

再オーソリ(再承認)の際に限度額オーバーなどによるエラーが発生し、
変更後の金額で売上請求ができない場合もございます。ご注意ください。


大幅な金額変更により、エラーの懸念があるようなら
F-REGI管理画面にて承認金額の変更を行うことも可能です。

操作方法は以下マニュアルを参照ください。

■F-REGI/クレジットカード決済マニュアル
http://www.future-shop.jp/fs2/manual/credit_manual.pdf

※F-REGI管理画面で何らかの処理を行ってしまうと、
 その時点でfutureshop管理画面での自動連携ができなくなりますので、
 売上処理もすべて、F-REGI管理画面にて行う必要がございます。
 

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