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  • 公開日時 : 2017/10/21 10:46
  • 更新日時 : 2018/02/18 23:12

クレジットカード(F-REGI)の注文にて、金額変更またはキャンセルがあったらどうすればよいでしょうか

クレジットカード(F-REGI)の注文にて、金額変更またはキャンセルがあったらどうすればよいでしょうか
注文のキャンセルがあった場合

回答

注文がキャンセルになっても、対応できます(未入金/入金済 どちらでも可能)
 
クレジットカード(F-REGI)の自動連携機能を設定していると、注文のキャンセル処理も自動連携されます。

自動連携機能の設定方法は下記を参照ください
クレジットカード(F-REGI)の自動連携設定方法

 
受注詳細内、ステータスにて
「注文を取り消す」「返品処理をする」選択した際に、
「□ F-REGIの取引情報を取り消す」にもチェックを入れて『更新』ボタンをクリックすると
futureshop管理画面、F-REGI管理画面上で同時に「注文キャンセル」処理が可能です。

F-REGI管理画面内で別途処理する必要はございません。

※一度F-REGIの取引情報を取り消してしまうと、再度の売上処理が行えなくなりますので、ご注意ください

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

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