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  • 公開日時 : 2017/10/21 10:46
  • 更新日時 : 2018/02/18 23:12

クレジットカード(F-REGI)の注文にて、金額変更またはキャンセルがあったらどうすればよいでしょうか

クレジットカード(F-REGI)の注文にて、金額変更またはキャンセルがあったらどうすればよいでしょうか
売上処理後(入金済)で、金額の変更があった場合

回答

一部返品などにより、売上処理後(入金済)に金額変更があった場合は、
自動連携機能を設定していても、futureshop管理画面にて処理ができません。

F-REGIの管理画面で処理を行う必要がございます。
操作方法は下記マニュアルを参照ください。

■F-REGI/クレジットカード決済マニュアル
http://www.future-shop.jp/fs2/manual/credit_manual.pdf

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

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