• No : 2230
  • 公開日時 : 2018/02/17 13:51
  • 更新日時 : 2020/12/29 15:09
  • 印刷

決済方法に応じて、メールの本文を変更できますか?

回答

「注文確認メール」「予約確認メール」「サンクスメール」「定期・頒布会申込受付メール」には
決済方法ごとの任意のコメントを挿入できます。

設定手順

設定画面はコマースクリエイターの利用状況により異なります。
コマースクリエイターの利用状況がご不明な方はコチラをご確認ください。
 

コマースクリエイター運用中店舗様

設定>決済設定一覧 より、各決済設定のをクリックして設定画面に進みます。

メール設定段落の各メールごとに挿入する文章を設定して保存してください。

 

コマースクリエイター無効もしくは有効店舗様

構築メニュー>送料・決済設定>決済方法設定 より、各決済設定の「設定」ボタンをクリックして設定画面に進みます。

各メールごとに挿入する文章を設定して登録してください。