• No : 2584
  • 公開日時 : 2017/10/17 14:58
  • 更新日時 : 2018/03/27 20:00
  • 印刷

テスト注文をしましたが、受注データが作成されません。

回答

管理画面から立ち上げることができる「プレビューモード」で購入されている可能性がございます。
管理画面右上の「ショップを見る」をクリックして、本番環境にてご購入をお試しください。

ブラウザにキャッシュが残っており、ショップを見るを押してもプレビューモードが解除されない場合があります。
その際はキャッシュを削除していただくか、シークレットモードでブラウザを開いてご購入をお試しください。

 

※「プレビューモード」とは、店舗側テストを行う場合に利用するモードです。
 プレビュー用ですので、受注データの作成、受注確認メールの送信など、受注に関する処理は行われません。