カテゴリー一覧
>
機能・オプションについて
>
futureCartRecovery
>
リカバリーメールで、画像が表示されない
戻る
No : 398
公開日時 : 2017/10/09 22:04
印刷
リカバリーメールで、画像が表示されない
サポートカテゴリー :
カテゴリー一覧
>
機能・オプションについて
>
futureCartRecovery
回答
下記の内容をご確認ください。
管理画面にちゃんとカートリカバリーのタグ入っているかご確認ください。
該当の商品に商品サムネイル画像が登録されていますか。
サムネイル画像がない場合、サムネイル画像の登録が必要です。
リカバリーメールのソースを確認
マニュアルで案内しているソースは 'image': '
http://独自ドメイン/shop/item/店舗キー/picture/goods/$GOODS_ID$_thumbnail.jpg',
` ですが、画像の拡張子が大文字JPGだと、拡張子をjpgに書き換えが必要です。