• No : 406
  • 公開日時 : 2017/10/09 22:37
  • 更新日時 : 2018/07/06 18:24
  • 印刷

「リクエストの処理中に問題が発生しました」のエラーが表示された

サポートカテゴリー : 

回答

Amazonアカウントでログインをした時に、
「申し訳ありません。リクエストの処理中に問題が発生しました。現在問題を調査しておりますので、解決するまでもう少々お待ちください。」
とのエラーが表示された場合は、Amazonセラーセントラルでの初期設定が間違っている可能性があります。

Amazon セラーセントラル(Amazonの管理画面)にログインし、
  • 名前(店舗名)
  • プライバシー規約URL
  • ロゴ設定方法の「JavaScriptの種類」や「リダイレクトURL」
  •  AmazonAPI設定の「クライアントID」「クライアントシークレット」
上記や、その他の項目をもう一度ご確認ください。
各設定画面については以下のヘルプをご参照ください。
 
 ▼ヘルプ:Amazon Pay IDの確認方法
 
各設定箇所をご確認いただき、設定間違いが確認できない場合は、
大変恐れ入りますがAmazonへお問い合わせください。