• No : 433
  • 公開日時 : 2017/10/09 23:03
  • 印刷

自社ECサイトに既にご登録いただいている会員に、Amazon Payをご利用いただくことはできますか?

サポートカテゴリー : 

回答

はい。次の2つの方法があります。
まず、自社ECサイトに登録したメールアドレスとパスワードで会員ログインした状態で、ショッピングカートにて「Amazonアカウントでお支払い」を選ぶ方法があります。
または、会員ログインしていない状態で、ショッピングカートにて「Amazonアカウントでお支払い」を選んだ後に、Amazonアカウントでログインし、その後、自社ECサイトに登録したメールアドレスとパスワードでログインしていただく方法があります。

「Amazonアカウント」と「既に登録している自社ECサイト」の両方にログインしていただければ、Amazonにご登録のお届け先情報とクレジットカード情報をご利用し、かつ、それまでに付与されたポイントやクーポンを利用してご注文いただくことができます。
なお、1度Amazonアカウントと自社ECサイトの両方にログインすれば、次回からはAmazonアカウントのみでログインでき、Amazon Payをご利用いただけます。
※上記「ポイント」はfutureshopのポイント機能によって付与されたものを指します。「Amazonポイント」のことではありません。また「クーポン」はfutureshopのクーポン発行機能によって付与されたものを指します。詳しくは、「ポイント機能」「クーポン発行機能」をご覧ください。