futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービスfutureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

サポートスタッフのオススメ

サポートスタッフ:中河 より(2021.07.21更新)
梅雨が明け、猛暑が到来いたしました。
大阪は連日30度を超す気温、少し歩くだけでも汗が噴き出しますが、
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今週末にはついにオリンピックが開催されます。
ECにおいては交通規制の影響による配送遅延の懸念がございます。

配送遅延の可能性をご認識いただいた上でのご購入となるよう、
配送に関するお知らせをサイト上に掲示されることをお勧めいたします。

目立つ箇所に共通のメッセージを掲示することによって、
「予定通りに荷物が届かない!」というクレームを低減できるかと存じます。

futureshopでは簡単な操作で複数の画面にご案内を表示できます。
以下記事にてご案内しております機能をぜひご活用くださいませ。

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

ページ
トップへ