futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービスfutureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10012
  • 公開日時 : 2021/09/22 16:14
  • 更新日時 : 2021/09/22 16:17
  • 印刷

F-REGI利用中です。「AI不正検知 for futureshop」を利用するにはどうしたらいいですか?

回答

「AI不正検知 for futureshop」はSBPS様のサービスであるため、
利用に際しては決済代行会社をエフレジからSBPSに変更する必要がございます。

SBPSへの切り替え完了後、本機能は3Dセキュアを利用しない場合であってもご利用いただけますが、
不正利用の発生を低減させるため、3Dセキュアを「利用する」に設定していただくことをお勧めします。

以下の記事もあわせてご参照ください。


 ■虎の巻:F-REGIからSBPSに乗り換えをしたいです。どのような作業が必要になりますか?

 ■虎の巻:SBPSがF-REGIと違うところはどのようなところでしょうか?

 ■虎の巻:F-REGIを利用しています。SBPSに切り替えた際に使えなくなる決済オプションはありますか?

 ■虎の巻:F-REGIでの決済処理が完了していませんが、SBPSに切り替えることは可能ですか?また、F-REGIの決済処理はいつまでに処理すればよいですか?

 ■オンラインマニュアル:SBPS設定 本人認証サービス(3Dセキュア)利用設定

コマースクリエイター用の開店ガイドできました!

はじめてのコマースクリエイター!ショップ開店ガイド

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

ページ
トップへ