futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービスfutureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10069
  • 公開日時 : 2021/10/01 19:26
  • 印刷

照会推奨画面の「照会理由」が空欄で何も表示されていないのですが、どうすればいいでしょうか?

回答

SBPS様のAIが不正利用リスクを判断した際の個々の判定要素が「照会推奨」の表示を決定づける判定要素ではない場合、
これらの判定要素が累積していくと「照会推奨」が表示される場合がございます。
このような場合は理由が表示されません。

照会推奨と出た受注データすべてが必ずしも不正な注文とは限りませんので、
店舗様にて保有されている情報(顧客情報・過去注文履歴・金額・商材等)とあわせて総合的に判断をお願いいたします。

コマースクリエイター用の開店ガイドできました!

はじめてのコマースクリエイター!ショップ開店ガイド

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

ページ
トップへ