futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービスfutureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10376
  • 公開日時 : 2021/12/06 16:26
  • 更新日時 : 2021/12/06 16:30
  • 印刷

メンテナンス中に表示される「メンテナンス画面」の変更方法について教えてください。

回答

設定画面はコマースクリエイターの利用状況により異なります。
コマースクリエイターの利用状況がご不明な方はコチラをご確認ください。

なお弊社でのバージョンアップやサーバーメンテナンス作業中は管理画面にログインできません。
必要に応じて事前の変更をお願いいたします。

※メンテナンス画面にバージョンアップ日時を記載している場合は、バージョンアップ後に必ず削除もしくは編集してください。
(メンテナンス画面は弊社バージョンアップによる表示制御時以外にも用いられるため)

 

 

コマースクリエイター運用中店舗様

コマースクリエイターをご利用中の店舗様は、以下のマニュアルをご参照ください。

■オンラインマニュアル:「店舗メンテナンス中」ページについて / システムバージョンアップによる閉店について

ご確認ください
バージョンアップ中に表示されるメンテナンス画面は、タイミングによって下記のいずれかが表示されます。
・店舗様で設定されたメンテナンス画面(変更可能)
・システムから出力されるメンテナンス画面(変更不可)
予めご了承ください。

 

 

コマースクリエイター無効もしくは有効店舗様

futureshop管理画面>管理TOP>開店/閉店>店舗メンテナンス設定 にてご変更いただけます。

※メインメッセージはHTML形式で入力してください。
※メンテナンス画面はプレビュー機能がございません。

■オンラインマニュアル:店舗メンテナンス設定

ご確認ください
バージョンアップ中に表示されるメンテナンス画面は、タイミングによって下記のいずれかが表示されます。
・店舗様で設定されたメンテナンス画面(変更可能)
・システムから出力されるメンテナンス画面(変更不可)
予めご了承ください。

コマースクリエイター用の開店ガイドできました!

はじめてのコマースクリエイター!ショップ開店ガイド

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

ページ
トップへ