futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービスfutureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1254
  • 公開日時 : 2017/10/29 22:08
  • 更新日時 : 2021/04/01 09:58
  • 印刷

Amazon Pay利用時、配送サービスの初期選択をメール便に変更できますか?

サポートカテゴリー : 

回答

コマースクリエイター未利用店舗様専用の記事です

コマースクリエイターご利用店舗様は本記事ではなく、以下の記事をご参照ください。
 ■虎の巻:購入手続き時、配送方法の初期選択を「メール便」や「ネコポス」にすることはできますか?

 

構築メニュー>送料・決済設定>配送サービス設定の表示順を変更することにより、
Amazon Pay利用時、メール便が使える場合にはメール便が初期選択されるようになります。
 
 

コマースクリエイター用の開店ガイドできました!

はじめてのコマースクリエイター!ショップ開店ガイド

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

ページ
トップへ