futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービスfutureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1379
  • 公開日時 : 2017/10/31 19:53
  • 更新日時 : 2022/01/06 15:08
  • 印刷

付与ポイントは「税抜金額」「税込金額」どちらに対して付与されますか?

回答

商品の販売価格、会員価格に登録されている金額に対して付与されます。
そのため各商品を内税/外税どちらで価格登録しているか次第となります。
  • 内税設定で税込金額で価格登録している場合は、税込金額に対して付与します
  • 外税設定で税抜金額で価格登録している場合は、税抜金額に対して付与します
 

コマースクリエイター用の開店ガイドできました!

はじめてのコマースクリエイター!ショップ開店ガイド

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

ページ
トップへ