futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービスfutureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1446
  • 公開日時 : 2017/10/31 22:52
  • 更新日時 : 2019/08/03 11:46
  • 印刷

F-REGI管理画面にて承認金額を変更した場合、futureshopの受注データの表示はどうなりますか?

回答

futureshop側のステータス表示は承認取消になります。
該当の受注に関しての売上処理は、F-REGI管理画面で行ってください。
F-REGIの自動連携を設定しておりfutureshop側で入金処理をしても、
自動連携されず、入金処理は行われません。

コマースクリエイター用の開店ガイドできました!

はじめてのコマースクリエイター!ショップ開店ガイド

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

ページ
トップへ