futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービスfutureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 174
  • 公開日時 : 2017/10/05 21:37
  • 更新日時 : 2020/12/29 13:40
  • 印刷

Amazon Payの利用開始後に、社名変更や事業譲渡が発生した場合の変更手順を教えて下さい。

サポートカテゴリー : 

回答

Amazonセラーセントラルでの設定変更と、
アマゾンジャパン合同会社へのご連絡が必要です。

STEP1.会社情報や付随情報の変更

Amazonセラーセントラルより、会社情報を変更してください。

  • 会社名
  • 代表者名
  • 住所
  • 口座情報
  • クレジットカード
    など...

STEP2.アマゾンジャパン合同会社への連絡

下記内容をセラーセントラル管理画面の「サポートを受ける」よりご連絡ください。

  • 「社名変更」「事業譲渡」により、Amazonセラーセントラルの