futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービスfutureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 195
  • 公開日時 : 2017/10/05 22:16
  • 印刷

Amazon Pay設定時、セラーセントラル管理画面のアカウントについて、同じメールアドレスで登録できますか

サポートカテゴリー : 

回答

恐れ入りますが、出品サービスのログインアカウント用に利用されているメールアドレス含め、同一アドレスは利用できません。
 

アカウント作成時のメールアドレスは既存利用メールアドレスと異なるメールアドレスをご用意いただく必要がありますが、通知設定メニューにて、業務上のお知らせを受け取るメールアドレスは、アカウント毎に任意にご設定いただくことが可能です。

コマースクリエイター用の開店ガイドできました!

はじめてのコマースクリエイター!ショップ開店ガイド

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

ページ
トップへ